マツムラハルカ様 30代 自営業

私自身は同じ年の秋に、オンラインで初めてダイアローグドローイングを受けさせていただきました。佳代さんと、画面越しでお話するだけでも、心が洗われるようでしたが、「佳代さんに会いたい!」「同じ空間で、佳代さんの手元で表現され生まれる色を見てみたい!」という気持ちが高まるばかりで。

この度は、またとないチャンス!お伺いできる場所でダイアローグドローイングを開催されるとのアナウンスに、「是非とも(小学生の)娘も同じ体験をしてほしい」と、すぐさま申込させていただきました。

娘は、画廊を出てからも、何度も佳代さんの絵を紙袋から大切そうに取り出して、「ここのこの色が好き。」「この水色がとっても綺麗。」「私が好きな水色。」「サインもかっこいい。」と、帰り道に何度も絵を眺めていました。 とても緊張していたようですが、またあのような時間を過ごしたいと、

今まで見たことのない表情を見せてくれました。 帰宅するなり、一番に絵を取り出して、リビングの一番目に入るところに飾って、うっとりしています。 私も、憧れの方とお会いできるのは、人生でもとても豊かで幸せな瞬間だと強く感じ、その日は心がホクホクしていました。

それにしても、佳代さんのお顔のサイズは小さかった!笑 佳代さんは私のパワースポットです。今後ともどうぞよろしくお願いします♡